こっこちゃん。

え!今、友人の日記を読んで初めて知った。Coccoの映画、公開されてたんだ〜!見逃していた〜!

 でも、2月14日から、梅田ガーデンシネマで、観れるとのこと。絶対、観にいきます。

 まぎれもなく、私を創った一人。彼女の歌に幾度となく涙し、そして励まされてきた。

 思春期に出会い、大学で、外国で…どうしようもない気持ちを処理してくれるのは、Coccoの歌だった。

 初めて、京都音楽博覧会でこっこちゃんを観たときは、感激して、うるうるきました。

 初めて、沖縄に行ったときは、Coccoの歌う海に、行くのだと思った。

 いろんな記憶が、Coccoの歌声とともに、よみがえってくる。

 Coccoについて語りだしたら、人に見せられない膿も、人に見てほしい儚さも、いっぱい、ぽろぽろとこぼれそうだ。

 いつか、ちゃんと吐き出したい。

 Coccoお映画、みなさんも、よかったら、是非、観にいってください。