ひさびさ

気づけば、4年間もほったらかしになっていたブログ。

前に書いた日記が2020年4月。コロナ真っ只中。

本の出版があり、

退職・転職があり、

目まぐるしい日々の中で、自分のための文章を書く時間も心の余裕も失っていた。

紙の日記帳にはちょこちょこ記録しているのだけれど、

数年経ったら捨てたくなる。

ブログは、そうならなくて、気が置けない友達みたい。

過去に書き散らかした自分の文章に教えられることさえある。

ちょっとほったらかしにしすぎた友達と、またおしゃべりしようかな、という感じで書いてみた2023年度末。

この1年もハードだった。頑張りました。

春休み最後、天川村までロングドライブ。

新しくなった車と、初めての旅行。

天川は、特別な場所。

道中、色々音楽を聴く。たっぷり20年分。

 

www.youtube.com