たどり着く


今日もミーティングと観劇。
緑ちゃんと、来月の教師教育の研修会に向けたミーティング。
短い時間だけど、人と話すことで、その場から出てくるアイデアというのがある。
http://kokucheese.com/event/index/358129/



朝も晩も車中もこの曲。


内に眠るものを引きずり出していくような音色。
ああ、踊らせてください、という感じ。
毒があるけど、ピュア。
ファンタジックでありながら途方もない現実感。
離れられなくなる魅力。
赤い靴を履いたみたいよ。
とめられない衝動。



この冬は、黒とニュアンスカラーだな。
ラベンダーでもグレーでもホワイトでもピンクでもない、微妙な色。
今年のわたしの色彩の旅は、ここにたどり着いたということで。
無事でも、安全にでもなく。
それでも、1年の終わりにたどり着いたということで。