Home sweet home!!

万歳!無事に我が家に到着しました!

 出発前に荒らしていったままで、きたないけど、大好きな家!!郵便受けをのぞきに行く、階段の上り下りさえ、楽しい。しばらく離れると、日常世界の見え方が、こうも違うのですね。

 出発は、本当にあたふたで、冷や汗タラリでしたが、あとは、快適な旅でした。本当に、私は、幸運です。いろんなことに感謝したい。おかげさまだなぁ・・・と思いながら、帰路につきました。

 旅の道中に、コメントやメッセージで、ロンドンアドバイスをくれたり、無事を祈ってくださったり・・・ブログやメール、Mixiを通して支えてくださったみなさん、ありがとうございます。そして、このブログを読んでくださった、みなさま、本当にありがとうございます。

 今年も、しなやかに、したたかに、ふんわりと、歩んでいくでしょう。

 みなさま、どうぞ、よろしくお願いいたします!

 さて、いよいよ怒涛の1月が始まります。これからの1ヵ月で起こることは、予測不可能で、わくわく・どきどきすることばかり!

 ・雑誌の原稿
 ・大学の友人の結婚式二次会の幹事 
 ・しなリレ11回目
 ・ドリームコンサート・ファイナル@平盛小
 ・授業参観
 ・ふるさとまつりでのダンス発表・・・・・

 ちょっと、やることが多くて、パンクしそうだけれど、ひとつひとつ、大切に取り組んでいきましょう。一人でやるんじゃないのだから。