かおりP’s Wedding!!

HAPPY WEDDYING!!

今日は、高校時代、3年間クラスが同じだった、かおりPの結婚式でした。

昨年の8月に初めて出会って、もう暮れには結婚が決まっていたね!

「かおりPは、優柔不断だけど、結婚の決断は、本当に早かった」というみんなの言葉に笑えました。

旦那さんは、とっても人柄があたたかくて、みんなに慕われている方ということも、結婚式で実感しました。かおりPよかったね!本当にお幸せに!!

あまりに美しい花嫁姿に、終始、ため息が漏れました。高校時代から、大人っぽかったかおりP。今、更に輝きを増して、本当に、本当に、美しかったです。






白いウェディング・ドレスも、紺のドレスも、色が透き通るように白いかおりPに、とってもよく似合っていました。

素敵な結婚式、おめでたい日に招いていただいたことに、心から感謝です。

今日という一日で、かおりPの色々な面を知ることができた。私が知っているのは、高校時代のほんの一面。他にも、素敵な面がたくさんあることを、改めて、感じられました。人間って、多面体!なのです。こうして、かおりPの人生を構成している様々な人が集うと、それがよくわかりました。ぶらぼ〜です。

また、プチ同窓会でもありました。高校時代の友達が、たくさん来てたので、あれやこれや話しました。それもいいね〜。






それから、久しぶりに振袖を着ました。成人式以来だから、5年ぶり!着物って、やっぱりよいです。


きゅっと、体が締め付けられていくと、しゃんとします。心にも、着付けをされているよう。衣装は、心意気を変えます。

髪型が、坊主なので、イズミヤで前日にカツラを買いました。私はくせ毛なので、おかっぱヘアーはなかなか決まらず・・・でしたが、カツラのおかげで、念願のおかっぱ!うれし〜。ちょっとむれましたが、みんなにも、カツラとばれないくらい、ジャストフィットでよかったです。



荷物は重かったけど、本当に、素敵な一日でした!着付け、習おうかな〜。着物をもっと来てくらしたいです。素晴らしいファッション。こんな素敵なものを、着ずにすごすのはもったいない!です。

かおりPのおかげで、色んな感情を味わえた1日でした。本当にありがとう!


Have a wonderful life with your sweet husband!!