Lost in


今日は、クイズ係の子たちが考えたクイズに、私が真面目に珍回答をして、笑い転げました。
お互いに顔が赤くなるくらいの大笑い。
あーおもしろかった。
FBにシェアされていたご長寿クイズなみの珍回答でした。
抱腹絶倒。


卒業式の歌を歌い、送る会の歌を歌い、ナミナミナを踊り、ポッキーダンスを踊り・・・


あの子は画用紙でせっせと将棋をつくっていました。
駒を入れる箱まで画用紙。


彼は社会で世界の国々で韓国を学んで以来、ハングルに夢中。
いろいろ、文字を解読しようとする。


迷路を書き続ける人も。


昼休みは、パフォーマンスクラブのコンサート。
映像は、カメラが大好きな隣のクラスの少年に撮ってもらう。
コンサートの後、音楽準備室で、数人の男の子が即興ドラムセッション。
かっこいい。
中学に行ったら、バンドしなよーって声かける。


未来が楽しみな人たち。
あと19日を共に過ごす。
歌ったり、踊ったり、くだらないことに笑ったりしながら。