教師劇団センセーズ

今日、職場の先生から、「ふじわらせんせい、こんなん好きなんちゃう〜?いっしょにいかへん?」って、お誘いを受けました。

教師劇団センセーズの公演@大阪。1月9日(日)の4時半からです。

今日の朝日新聞に掲載されていたそうです。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201101050073.html

お〜、おもしろそう!私も、こんなのやりたいと強く思っていたこともありました。観にいきたいな〜!

今日は金沢土産の金箔珈琲を、職場に持っていきました。ゴールドが浮かんでいて、リッチな感じでした。

明日から、子どもたちが、学校にやってきます。卒業まで48日。また物語が始まります。

卒業式や、学習発表会に向けての歌・合奏の準備を色々と。別れと出発の歌は、色んなことを感じさせます。

今日は、マイケルのwe are the worldの歌を聴いて、早めに寝よう。