何も考えない。

朝から、とんだ夢を見て、目覚める。車からガソリンもれて、小爆発!2ヵ所も!車の修理しなきゃ…

あまりにリアルで、しばしの間、夢と現実を区別できず…ああ夢でよかった。


給食に、「ミルメーク」が出る。牛乳に混ぜて、ココア味。

Kくんが、「きゅうしょくしつからのバレンタイン〜」と言って、喜ぶ。かわいい。


今日の読み聞かせ絵本・・・

でこちゃん (わたしのえほん)

でこちゃん (わたしのえほん)

図書室で、ひとめぼれ。

本を見て、Sちゃんが「ぶさいく〜」とよろこぶ。

いいお話でした。クリエイティブな解決方法でした。

髪の毛に関わる、ああだこうだ。わかる、わかる!

繊細なんです。

前髪ひとつでも、学校にいきたくなくなるもんね。

学校の図書室で、子どもが本を読んでいる間に、私も本を物色。

あ、見つけた。一冊の詩集。

こどものころにみた空は

こどものころにみた空は

家に帰ってきて、ぼ〜っと読む。

今日は、そういう気分。もう寝よう。