sweet migraine


久々に体調絶不調。
何もかもがどうでもよくなってくる。
病は気力を奪う。


午前中のミーティングもごめんなさい。
ほんと、ごめんなさい。


初めて行った近所の小さなお医者さん。
女医さんで、やさしくて、ほっとした。
時々、お医者さんに行くのはいいな、と思う。
歩いていける距離にお医者さんがあるって、ありがたい。


おかゆを食べて、ゴロゴロしながら映画。
偏頭痛と11月に共感しながら観た。


その後、クラブの子どもたちのパフォーマンス映像をのろのろ編集。
iMovieを使いこなせず苦戦・・・。


レパミピド セフポドキシムプ ロキセチル ロキソプロヘンナトリウム。


はやく普通に戻りたい。
年度末にたどり着けるのかな?
風邪などひいている場合ではないのに。
天使さん、輪っかを外してください。
わたしの頭をぐるぐるまきにしている、その輪っかを。